ポットが壊れました

今月もビジネスガイドの「相談室」で外国人雇用の記事を執筆しています。今回は外国人雇用にありがちな誤解について書いています。
隣にあるのは買ったばかりのティファールの電気ポットです。先代のニトリの電気ポットが壊れたので買い換えました。独立した当初は倹約のため、買い物では一番安い物ばかり買っていました(笑)なので先代の電気ポットは1700円くらいでした。今回は自分の欲しいものを買おうと思い、お気に入りのティファールにしたのですが、2900円くらい…あまり変わってないですね(^-^;
独立直後くらいに買った他の物、お財布やスマホケースとかも、安いのを買ったのでシンプルなデザインです。気に入ったデザインの物に買い替えてもいいんですが、まだ使えるから勿体ないし、初心を忘れないために、壊れるまでは持っていたいと思います(^^)